平日のデパート

今日はいろいろ用事があって池袋へ。
お天気が良いので電車で行こうと思っていたけど
靴の修理の持ち込みなどがあったのでやっぱ車で。。

池袋周辺は20歳くらいから車でウロウロしていました。
パパンが長く池袋に住んでいたり、結婚式も池袋だったので
車で行くのは慣れっこです。

もうすぐ幼稚園なので
平日すまいるとデパートに来ることもあまりないんだろうな・・・
ほんと、さみしくなるな。。
あと1年、こうやって母娘の時間にしてもよかったなぁ・・・
あー、さみしい。。


ペコちゃん~
c0094358_23204433.jpg

細い目を開く!(笑)
c0094358_23205013.jpg

顔がふっくらで瞼が腫れぼったいので一重に見えますが
実は奥二重なんす。

ここでまさかの西川くん。
c0094358_23222947.jpg


ショートケーキ、前回来たときはお昼の時点で売り切れ。
今回リベンジできました。
c0094358_23234853.jpg

普段ケーキはイチゴしか食べないのに今日はほぼ食らう!
母、あまり味わえなかった(泣)


しかし気を取り直して、一番の目的へ~
c0094358_2325330.jpg

岩合さんの写真展『ねこ歩き』です。

平日だけど混んでました!
でもがんばって観てきました~^^

彼の猫の本は数冊持っています。
明日までの開催だったので絶対来たくてですね。
もうそれはそれは素敵な写真ばかりでしたニャ~

隣のブースには岩合さんの写真集やグッズ、
猫グッズの作家さんのショップなどがあり盛況でした。


入場券もかわいい。
c0094358_23311378.jpg

チロ姉さん、マズルがプックリですが(笑)

※マズル=鼻と口のあいだ(ヒゲの生えてるとこらへん)の部分


とっても充実した1日でございました。
[PR]
by mi2a | 2014-04-07 23:31 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 外履き袋 小物作り >>