明日からお弁当

幼稚園生活も数日経過。
昨日はバスで泣いたけど今日は平気。

お迎え後、マンションのところでお友達と遊ぶのだけど
昨日はバイバイしたくないと大荒れのすまいる。

引き際がいいすまいるなんだけど、たまにこういうことが起こる。

尋常じゃないほど泣くすまいるを連れて帰宅したけど
あまりに泣くので、私も激怒・・・疲れる。


早起きしたり怒ったり、そして薬のせいで眠くて眠くて
昨日は久しぶりに昼寝というものをした!
気持ちよかった・・・


さ、明日からお弁当開始。
給食は週2回だけどまだ先なので当面はお弁当。

毎日同じ・・・でもいいのかな^^;
また悩みが増えたーーー
[PR]
by mi2a | 2014-04-17 15:52 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日からお弁当 ぼぅるきんちゃく(大) >>