黒豆茶

先月から黒豆茶を飲んでいます。
c0094358_9403714.jpg

クセがなく、後味すっきり。

煮だしたあとの黒豆はお料理に使えるとのこと。
(まだやったことないけど)


飲み始めたきっかけは、
膀胱炎を繰り返す人に効果があるとの情報で。。


クランベリージュースも効果がなく、繰り返していたので
これも期待せずに飲んでいたら残尿感が減りました。というか無い!

ちょっとやばいな、というときもあるけど
黒豆茶飲んで睡眠取ると大丈夫です。

ポリフェノールやイソフラボンも含まれているのでお肌にもいいらしい。

ダイエット目的で飲む人もいるみたいだけど、
そういえば食べ過ぎても2日くらいで戻るな。

体重も少し減りました。
あ、wiiフィットでヨガやってたからかもだけど。

黒豆茶、おススメです001.gif

今日は雨ですなー。
これから歯医者ですわ。


今朝は幼稚園に送り出してからブルースが聞きたくて
鬼ころしさんの「HOLD ON」を聴いています。


鬼さんのライブ行きたいわぁ
[PR]
by mi2a | 2014-05-21 09:49 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パジャマとかバッグとか がんばってます >>