ソーイング本購入

ずっと前から気になっていたソーイング本・・・
c0094358_1257677.jpg

伊藤みちよさんの「MayMeスタイルのソーイング」


この中のパフワンピースがツボでして。
去年立ち読みして一目ぼれ~。


でも型紙屋さんから買ったパターンはたくさんあるし
作れるかわからないし・・・と購入は見送っていました。


しかし今日勢いで購入!
勢いってだいじよね、うん。


ヨンジュウサンサイでパフ袖ってどーよ?
でも好きなのよ~

えぇ、もうね二の腕太いとかフトイとかふといとか・・・
気にしない←気にしろよ


来月には製作にかかろうかしら。
あ!生地買わないと~~

また今夜からPCとにらめっこ&夜中の妄想が始まるわ。
これが楽しくてねー
ウキウキしますわ


で、ウキウキがもうひとつ。

スーパーでシール集めてお安く購入。
c0094358_136951.jpg

キティちゃんのカレー皿と小皿。

タダじゃなく、安く購入できるってとこがなんとも・・・^^;

かわいくてすまいるも大喜び。

私のマンネリした料理もウマくなるはず!
[PR]
by mi2a | 2014-05-28 13:07 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 半袖Tシャツとかぼちゃパンツ 揚げない大学芋&愚痴 >>