プールに備えて

水着を買いました。
c0094358_2257133.jpg


月末から天気の良い日はプールに入るので
(とは言っても小さな園なのでプールも小さいが)
ネットでミキハウスの水着を見ていたら、この水着がかわいくてね~。


すまいるも「かわい~」と気に入った様子だったので
いつも行くデパートに電話したら100サイズは在庫が1個しかないと。

ネットで買ってもいいんだけど、
サンダルの修理が出来上がったのを取りにいかねばだったので
ついでに行ってきました。

というよりデパート大好きなので行きたかっただけってゆうね。

水着と帽子を買って、あとはバッグとかタオルを見たけど値段たかっ!!
んなわけでその他はサンリオショップのキティちゃんで揃えましたとさ。


デパートではあれもこれも見たくなって、予定時間オーバー!
お迎えに間に合わないのはいかん、と雨の中安全運転にて帰宅。

残り20分でお昼ご飯を食べてバスが来るのを待つ~。
ハードだわ・・・


今年は一番バスだけど毎年この時間じゃなくて、
1年ごとに見直しがあると言ってた。
来年からは少し遅くなるのかな??

でもおかげさまで早起きになって健康的よ~!(笑)
[PR]
by mi2a | 2014-06-05 23:10 | 暮らし | Comments(2)
Commented by tsubasa at 2014-06-08 23:43 x
女の子の水着はやっぱり可愛いよね★
すまいるちゃんとってもお似合い♪
あれこれ用意するのは楽しいけど時間もお金も、ね(笑)
うちも来週から始まるけど何せ水嫌いだからどうなるのかな・・・
Commented by mi2a at 2014-06-10 11:28
>tsubasaママ
いちお購入前に園に聞いたら、年少さんは先生が着せるから
かわいくて着せやすいものをとのことだったので
ワンピースにしたよ~^^

ほんと、いろいろそろえると
諭吉なんてあっという間に無くなるよね・・・(遠い目)

来週からプールなんだね!
お友達と一緒に入るから大丈夫だといいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分用トップスとヨークTシャツ... マイペース猫 >>