またまた長期休み

火曜日の発熱・咳がまだ治まらず、今日も小児科。

今回は出なくてラッキーと思っていた鼻水ちゃんも
滝のように出とります・・・

幼稚園行くたびにカゼもらってきちゃうのねん。

明日も休ませるか・・・

昨日はインプラント2回目の手術。
前回の手術前日もすまいるが熱出したなぁ。

手術と言っても、埋め込んだインプラントが骨と結合しているか
縫った歯ぐきを開けて、大丈夫なら長いボルトみたいなやつを
入れるだけ。

しかしボルト入れて再度縫ったので、やんわりホッペが腫れてる(><)

骨が軟らかくなければ1回目の手術で仮歯まで出来たのに
これから仮歯→本番の歯と、まだ道のりは永いのね~。


夜中すまいるの咳の対処、水を飲ませたりなど
ここ数日睡眠がままなりません。
覚悟していても疲れがたまってなんか頭痛いっす。

熱があっても咳が出ていても元気なので
家ではお絵かきなどして遊んでいます。

幼稚園で書いたママンの絵は、ちとサザエさんみたいだけど
c0094358_15303798.jpg

最近書いてくれた絵は・・・
c0094358_1531498.jpg

ちょっとかわえぇ(笑)

握力が強くなったのか、以前より力強い絵になってる気が。
c0094358_15314960.jpg

c0094358_1532154.jpg


幼稚園で先生に教わったことを思い出して
家でもいろいろやっています。
大変なこともあるけど、通わせてよかったかな。


さて、明日は日本代表の試合ですね!
にわかファンで申し訳ないのですが・・・^^;

勝敗も気になるところですが、それより日本らしいサッカーで
楽しませても欲しいです~。

私、プロレスで学んだというか自分のポリシーというか
負けたことを責めるのが嫌いです。

弱いから負けた、という見方はしません。
一生懸命プレーする選手の悪口も言いたくありません。

勝った方が強かった、それだけのことです。

W杯の切符を掴み取った強いチーム同士が戦うんですもん。
弱いチームなんてないはず。


がんばれ!日本代表!!
[PR]
by mi2a | 2014-06-19 15:42 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 星の天竺でクチュリエラインTシャツ アンパンマンこどもミュージアム >>