親も風邪っぴき

すまいるの風邪がうつったか

違うところでもらったか知らんが

土曜からパパンも私も風邪ひきましたん。


日曜夜から私は発熱、咳もひどくて
月曜は念の為実母に来てもたったけど久々に38度出た~。
(しかも母が帰るちょい前に)

パパンは今日会社を休んで病院行ったら38度超えてたとさ。
薬飲んでソッコー寝てたけど・・・

母親なんて38度あったって休めない。


昨日はバファリンと気合いで家事育児。
一人ならパスしたいお風呂にも入りました・・・(すまいるが汗っかきなんで)

どんだけしんどくても
なんとかなる(しちゃう)のが母親よね^^;


子供が小さいうちは、体調悪くするのが一番厄介。
健康でいたいのはもちろんだけど、生身のカラダですもん。
体調わりーときだってあんのよ・・・


すまいるは咳もだいぶ治まったけど、鼻の黄色いのが気になったので
今日も小児科受診。
抗生剤を変えてもらったので、効けばいいなぁ。

明日は幼稚園行けるといいのだが。。
[PR]
by mi2a | 2014-06-24 23:01 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 豪雨 星の天竺でクチュリエラインTシャツ >>