ソフトクリーム

アイスが苦手なすまいる。
かたいし冷たすぎるらしく、全く食べません。

チョコやお菓子もあまり欲しがらず、ご飯をしっかり食べる子です。
まぁこれはいいことだけど、子供らしくないっていうか・・・^^;

野菜もお魚も好きで、
私とパパンはは小さい頃は偏食だったので、一体誰に似たのかと。

自分の産んだ子とはいえ親のコピーじゃあるまいし、
親とは違う個性・性格をもった1人の人間なんだなー、と思います。


だから私も自分の考えを押しつけず、
すまいるがやりたいことを応援してあげたいと思う今日この頃。


で、アイスは苦手だけどソフトクリームは最近食べられるようになりました。
c0094358_16423153.jpg

昨日ペットショップに行った帰り、某コンビニにて。

今日は某スーパーの中でも食べてきました。
で、近くの薬局で買った洗剤やらもろもろ入った袋を
置き忘れるという失態。

だいぶ経ってから気がついたけど無事にそのまま置いてありました。
日本って平和・・・
[PR]
by mi2a | 2014-07-29 16:46 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祭りだ~! 幼稚園のお祭り >>