野菜がうまい

土日は地元のお祭りに行っていたので
食事が屋台の焼きそばだの唐揚げだの・・・

晩御飯もそれの延長で、なんか胃がもたれた。


野菜が不足している!いかん!!

そんなわけで昨日は冷しゃぶと野菜たっぷりに。
c0094358_16561346.jpg


で、久しぶりに納豆を食べましたん。

幼児食になってからたまに納豆を出してみたけど
嫌がって食べなかったので、買う機会が少なかった納豆ちゃん。

私、納豆ちゃん大好きなのよ~。

昨日パパンと私がうまそうに食べていたからか
自分から「なっとー食べる」と言いだして食べる。

そんでもって好物になったようだ(笑)


夏休み、2人でどうやって過ごそうかなんて思ってたけど
案外毎日忙しい。

買い物してランチしたり、いろいろ。

すまいるはさらにさらにママっ子になり、毎日暑いのにベタベタしてくる(笑)
でもかわい~~~のよね^^
[PR]
by mi2a | 2014-08-05 17:04 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すまいるのバッグ  祭りだ~! >>