那須

那須の温泉に1泊してきました~。

全室露天風呂がついているというのが気に入って予約したお宿でした。
c0094358_21142378.jpg


部屋数は十数部屋しかなく、諸所に古さはあったけど
スタッフさんがみな親切で食事も丁度いい量でおいしくいただけました。

部屋に露天風呂があるので、大浴場は小さめです。
(部屋も少ないしね)

ながーい廊下の途中にはライブラリコーナーがあって
マッサージチェアやソファ、そしてマンガや書籍が置いてありました!

マッサージチェア、2回もやってしまった~。
タッチパネルになっていて、すごいいいやつだった気がする。

欲しい・・・


泊まるのが大好きなすまいる、露天風呂も食事も堪能しました。
c0094358_21195334.jpg


泊まった翌日は・・・
c0094358_21221468.jpg

「遊びに来いや」と言われたので行ってきました!!




つづく
[PR]
by mi2a | 2014-08-24 21:23 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須 つづき 夏休み >>