那須 つづき

遊びに来いやと言われたどうぶつ王国の前に、
テディベアミュージアムで開催中のトトロぬいぐるみ展へ。

c0094358_16334325.jpg

でかいとです・・・(笑)

ネコバスもあるよ~。
c0094358_1634155.jpg


たくさんのトトロやくろすけを見て、その後那須どうぶつ王国にGO!


・・・いた。
c0094358_16464433.jpg

ハシビロコウという名前でした。
すごいくちばしだわ。


メンフクロウちゃん、ハートのお顔がステキ。
c0094358_1648935.jpg

何年か前、地元のホームセンターでカートに乗っていたのを見て
衝撃的でした・・・^^;

ハシビロコウちゃんの次に楽しみにしていたのはバードショー。
c0094358_16493062.jpg

よく訓練されていて、お客スレスレに飛ぶ!
みな頭をさげて避ける(笑)

1人じゃ怖くて乗れないと思っていたら
c0094358_16511236.jpg

あら、乗れたわ。

もっと乗りたいらしいので、今度は近場でね。


ここには珍しい動物がたくさんいました。
そしてなにより広い。

トラクターに乗ったりリフトに乗ったりと、1日遊べます。

那須はいつも福島行くときに素通りだったので
いつか遊びたかった場所。

温泉もあるし、遊べるスポットもたくさんあるからいいかも。
パンもおいしいらしいね~。
次回はパン屋さんめぐりをしたいわ。


しかし、繁忙期はいろいろ高いのね^^;

幼稚園入園前は平日に泊まったり遊んだりしていたので、
この4月からは混んでる&値段が高いという洗礼を浴びております。

これからはこういうことに慣れていかないとなのねん。。


でも楽しい楽しい夏休みになりました003.gif
[PR]
by mi2a | 2014-08-27 17:01 | 暮らし | Comments(2)
Commented by サイノス at 2014-08-29 17:59 x
ま、またもや芳醇な熟女臭が!!笑

しっかし、本当に充実した夏休みですね!
我が家はどこにも行ってなくて(毎年だけど。汗)羨ましいです☆☆☆
Commented by mi2a at 2014-08-31 07:51
>サイノスくん
またまた画面の向こうからプンプンさせて
みました~(笑)
トトロも初めてのにおいにびっくり?!

サイノスくん宅はひでの体調が優先だもの~、
落ち着いたら少しずつお出かけできるね!
私も楽しみにしてまっす(☆∀☆)


名前
URL
削除用パスワード
<< パフスリーブワンピース 那須 >>