秋晴れ

いい天気が続いてますね~。

近くの小学校で運動会があり、ちょいとのぞこうと思ったら
自転車置く場所もなくて(既にいっぱい)
立ち見している大人がたくさんいて、こりゃすまいるは見えんだろ・・・と。

はい、あきらめました^^;


少子化とは言っても、運動会やイベントは結構盛大というか
混雑してるのね。
場所取りなんかも大変そうだわ・・・


気がつけばブログの更新が空いてしまった。

PC開いてないわけじゃないんだけど、
メールのチェックしてからブログ書こう~なんて思っていると
生地屋さんからメールが来ており
ついショップをのぞいてしまうっていうね。


天気がいいときは
駅で電車見ながらおにぎり食べたり
c0094358_13205287.jpg

電車は好きだけど、うるさいのが苦手^^;


運動会に備えて、でかいリボンを作ったり。
c0094358_1322871.jpg


年長さんママから
「嫌がらなければ運動会のときだけリボンとか目印つけるといいよ~。
いつのまにか知らない子がビデオにいたりするから(笑)」と
アドバイスがあったので、ニット生地にて夜な夜な作りました。

すまいるの分と、同じバス停のMちゃんの分と2コでいいんだけど
つい・・・。。

ま、同じバスコースの女子でつけたい子がいればあげちゃうし~。


今は自分のTシャツを製作中。

明日から10月、
ミシン強化月間にする予定です!
[PR]
by mi2a | 2014-09-30 13:28 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クチュリエラインT レッドver. 唐揚げ >>