台風。。

幼稚園はさすがに休みだろ・・・と思いながらも
連絡が来るまでは行く準備をしなきゃ。。と
おにぎりを作ろうとしていたところに役員さんから電話。

やっぱ休みよね。

すまいるは時間が早いバスコースなので
早起きのママさんはお弁当作ってしまったかもね^^;

パパンは昨日の時点で「昼過ぎからの出社で」と連絡が回っていたので
天気が回復してから出かけて行きました。


わたしは持ち手がほどけたエコバッグを新調するべく
裁断&アイロンがけをやっちょります。


しかし午前中はだるくて、だるくてですね。
疲れが抜けないというか、体が重いというか。


でも台風が過ぎておひさまが見えたらだるさが無くなりました。
気圧のせいなのかな??

天気が悪いと気分も下がるものですな。


さー、今週は運動会があります。

まさか子供を産むなんて思わなかったから(高齢だったし)
我が子の運動会を経験できるとは思わなかった(笑)


綱引きがあったり、保護者も出番多し。。
ガンバリマス026.gif
[PR]
by mi2a | 2014-10-06 15:04 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買い物バッグ クチュリエラインT レッドver. >>