恐縮です。。

昨日、以前住んでいた地域で仲良くなったママのおうちに
おじゃましてきました。


新築一戸建てのピカピカなおうち♪
下のベビたんも1歳が過ぎて、かわいさ倍増~。

夏にすまいるの着られなくなった服を持参し、
この日は秋冬ものを。。

ひろーいリビングで楽しいおしゃべりをして
ベビたんも途中から懐いてくれて、すんごい楽しかった^^

うーん、一戸建ていいなぁ。。
3度目があるならば次は一戸建てで!なんてねー(笑)


で、帰りに服のお礼にと・・・


たくさんお菓子いただいた!
c0094358_13145353.jpg

すまいるにはハロウィンのお菓子☆

そして旦那様からということで
c0094358_131529100.jpg

すごい!!
もったいなくて食べられないんですけど!!(笑)


もうね~、服あげたって言ってもお古だし・・・
こんなにいただいちゃって恐縮しまくりよん。。

で、すごい美味しかった~!
ほんとありがとう♪


さー、今日もいい天気。。

チロにゃは日なたぼっこ・・・? ※ベランダから見た図
c0094358_1318366.jpg



せまくないんかな??
[PR]
by mi2a | 2014-10-17 13:17 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レギンス祭り そろそろやる気が。。 >>