おのやさんのお魚

はい、うちのアンモナイト。
c0094358_11114769.jpg


これが見られるようになると、冬が近づいている気がする。

しかし
寒いんだったら自分のかまくらベッドで寝ればいいのに、と思うんだけど。。

寝るときはリビングがいいらしい。



と、話は変わって魚の話。

すまいるはお魚が大好きでして、かじきやら鮭やらパクパク食べます。
私も魚は大好きなので(生以外はね)いろいろ食べたいんだけど
魚料理はいつもマンネリで・・・

そんなある日、実家のかーちゃんが
チラシに掲載されていたという「三陸おのや」さんの魚を送ってくれまして。

調理済みで冷凍便にて送られてきます。
4種類×2個づつ計8食入っていて、これまたいいお味!
湯煎で解凍するだけなので、助かります。

同梱されていた説明書に
「中止の連絡があるまで毎月継続してお送りします」と書かれていたのですが
確かかーちゃんは
「1回限りで頼んだ」とか言ってたような・・・

慌てておのやさんに連絡したら
「お母様からは「継続」で承っております~。
娘さんへも今回はギフトですが来月からは継続です。。」と・・・

やっぱりね・・・
よく分かってないのに注文しちゃうっていうね(><)


ま、美味しいので実家もうちも毎月継続にしましたん。


今月は私好みの魚ばかり!
c0094358_1127314.jpg


にゃんと・・・、おまけでおそばが入ってた~!

毎月旬の魚を送ってくれるコースで頼んだので毎月楽しみ☆

でも8食だとすぐ無くなってしまいます。。
16食コースというのもあるので、来月からそっちにしようかな。
[PR]
by mi2a | 2014-10-21 11:33 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Uネックワンピース レギンス祭り >>