結婚6周年

昨日(10/31)は結婚パーティ記念日。

今日は入籍した日。

6年前と同じで、ハロウィンが金曜日。
なんかちょっと嬉しくなったりしてね。

しかし入籍記念日なのに、パパはライブで出かけます(笑)



この連休に加え、火曜日も幼稚園はお休みなので4連休。

あ、すまいるは咳&鼻水で金曜もお休みしたので5連休^^;

月曜から続いていた空咳が本格的になってしまい、
鼻水も黄色い~(><)

連休は後半お出かけ予定なので早々に抗生剤を出してもらったけど、
今日はなんか熱がでそうな気配・・・

また出かける前に発熱、というパターンでしょうか~。

もうほんと心臓に悪いわ・・・


イベントの前に風邪ひくのはお約束になりつつあるので
キャンセルはつきものだと思ってはいるんだけど。。


お出かけできるかな~~~~
[PR]
by mi2a | 2014-11-01 14:07 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やはり発熱! レギンス3兄弟 >>