コメント欄

ちょっと前からコメント欄の仕様が変わりました。

いやー、画像認証とか使いづらいですよね・・・

ブログ主はログインして使うので、みなさんより少し手間はないんだけど
コメントは入力しづらい~~。



エキサイトユーザーからは不評のようなので
改善されると思うのですが・・・

そんな状況でもコメントくれるみなさまに感謝!!

ありがとぉぉぉおおおお~~016.gif



んで、すまいるさん。

今朝は元気で平熱だけど夕方はどうかな~??
しかし咳こみがすごくて食事がまともにできておりません。
いつもこうなってしまうのよね。

明日は小児科行きですな(><)


みさなまは連休最終日かな?
楽しんでくださいね~♪
[PR]
by mi2a | 2014-11-03 09:43 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2014-11-03 10:10 x
すまいるちゃん、熱は一旦落ち着いたみたいで良かったね。
うちも夜中震え出して高熱出たけど一瞬で下がったの。
でもそれから鼻水と咳が凄い状態になって、やっと抜けてきたところだよ〜。
幼稚園で大流行だから仕方ないけど、私も貰っちゃってしんどかった〜。涙
酷くならないといいね!>_< お大事にね〜
Commented by mi2a at 2014-11-03 13:27
>ひでちゃん
あら~、息子くんもカゼひいてるか~(><)
鼻水と咳、うちも同じ!すごいよね(汗)
って、ひでは薬飲めなかったのでは?!
妊娠中の風邪はしんどい~~。。これから季節的に
油断できない日々だわね・・・気をつけてね!

名前
URL
削除用パスワード
<< 冬物 やはり発熱! >>