喉が痛すぎる

火曜日に抗生剤をもらって飲んでいるのに
喉が痛くて痛くて(><)

昨夜は微熱が出たけど夜中に汗かいたおかげで
高熱にはならず。

しかし喉の痛みがひどいので頓服で出されたロキソニン飲んだら
少し落ち着きました。

市販の鎮痛剤はなんともないんだけど
ロキソニンを3日ほど続けて飲むと、すごいむくんで太る。。

インプラント手術後、3日飲んだら1.5キロ太った!
あきらかに「むくんでるな~。水分ためてんな~」って分かる。

飲まなくなってて数日経つと戻りますが^^;

咳も出てきて気分もどんより。
そんな私と違って、回復しつつあるすまいるは咳はまだあるものの
元気でございます。

まぁ、子供の元気な姿は嬉しいのでね^^


「ママに元気が出るごはん作ってあげるねー」と言って
c0094358_1765298.jpg

作ってくれました。

すまいるは私が具合悪いとすんごく心配してくれます。
ほんと、やさしい性格なんだな~。

パパンが穏やかで優しいので(もう神か仏さまレベル・笑)、パパンに似たと思う。
癇癪も起こしたことないし、穏やかな性格です。

私に似なくてよかったわ・・・


あー、しかしダルイ。
[PR]
by mi2a | 2014-11-06 17:13 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘かった・・・ 冬物 >>