甘かった・・・

すまいるのカゼ菌はやはり強力だったようで・・・

昨夜悪寒がして震えながら夕食の準備をしていたら
気持ちわるーとなり・・・トイレと仲良しに。

前回から、発熱と嘔吐がセットになったようだ。


元気なすまいるはご飯を食べていたけど
まったく受け付けずトイレにこもってました。

前回のときと同じ、水を飲んでも吐く始末。

でも脱水にはなりたくないので飲んでトイレを繰り返し、
なんとか脱水は免れました。

熱は40度超え~。

昨夜はパパンがいつもより早く帰宅できたので(21時すぎだけど)
飲み物やゼリーなどを買いものしてきてもらいました。

水分摂ってロキソニン飲んで(むくむから嫌だけど)寝て
すんごい量の汗をかいたら少しラクになりました。


しかし咳がひどくなってきたので
また軽い喘息症状かもしれません(><)

喉も痛いし、咳も出るし、、、やだな~・・・
[PR]
by mi2a | 2014-11-07 13:09 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 咳がとまらん 喉が痛すぎる >>