寒い・・・

雨が降ってきて寒い・・・
c0094358_154205.jpg

髪がボサボサ^^;

昨日小児科を再診して抗生剤を出してもらえたので
咳鼻は少し残るものの、発熱がないので元気になったすまいる。

でも今週は金曜日まで幼稚園はお休みにしました。


今日は園で配布しているお知らせを受け取りたくて
お迎えの時間に合わせてマンションの下まで行きました。

今月、3日しか登園してませんの・・・

8月の夏季保育(3日間)のときだけ皆勤(笑)

あとは休んでばかり。

毎月お月謝捨ててます。はい。



私も昨日はかかりつけの病院で咳が止まらずつらいと伝えて、
寝る前に飲む咳止めを処方してもらいました。

あと咳のしすぎで左胸の下と横が痛いので湿布薬も。


薬飲んだのに咳は止まらず
夜中に左胸が痛いのなんの・・・
急いで湿布貼ったけど、経験したことのない痛み。

うーん、折れてはないけどヒビでも入ったか。

息しても痛いし、布団あげるときもイタタタタ・・・

かれこれ2週間咳が止まりません。
ひどいレベルの気管支炎だったのかもだけど、
つら~い&いたーい(><)

咳、はよ止まれ~~007.gif
[PR]
by mi2a | 2014-11-20 15:53 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 肋間神経痛かも・・・? 家族みんなで風邪~(><) >>