来年のカレンダー

海外に住む方のブログで知って
来年のカレンダーはこれにしよう!と決めた私。

来ました~
c0094358_1181667.jpg

日刊イトイ新聞。
糸井重里さんの事務所?だとか。


ほぼ日ホワイトボードカレンダーです。
c0094358_1110426.jpg

今年使っているカレンダーとほぼ同じ大きさ。

ホワイトボード仕様なので書いて消す、ができます。

購入が遅かったのでアマゾンや楽天では売り切れ・・・
ロフトでは9年連続売上№1だそうです。


おまけのメモクリップが入ってました♪
c0094358_1126011.jpg


ほぼ日刊のホームページを見たらなんと・・・
”世界のTK”が長年このカレンダーを使っているとこのことで
インタビューが載ってました!

えぇそうです、世界のTKと言えば!!
高阪剛氏です~!

パパンに言ったら、
だいぶ前にリングスだかPRIDEだかの試合で糸井氏を見かけたんだって~。
(芸術家のクマさんと一緒だった)

そういう繋がりだったのね。。



すまいるにはバムとケロのカレンダーを。
c0094358_11132388.jpg

シールも入っていて、すまいるはさっそく貼りそうになったので
慌てて「誕生日とか特別な日に貼ろうね~」と言い聞かせる。


来年は予定を書き込むのが楽しくなりそうだわ016.gif
[PR]
by mi2a | 2014-12-12 11:21 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イベントなどなど くま耳ベスト かぶりver >>