イベントなどなど

土曜日はかかりつけの歯医者で子供を対象にした
クリスマスイベントがありました。

昨年は定員に達してしまい参加できず。
今年は優先枠ということで参加できました~。

スタッフ・先生の寸劇やプレゼントなどがあり
まぁ楽しめたけど、すごい混雑でややグッタリ・・・

幼稚園で同じクラスのかわい~い男の子&ママが参加していたので、
帰りに写真など。。
c0094358_23575079.jpg

そのママさんとはゆっくり話したことがなかったので
2時間みっちり雑談(笑)
すごいかわいらしいママで眩しかったわ~(わたし、枯れてるし・・・)

あ、歯医者にはおそろいのニット帽にて。
c0094358_03071.jpg

eminkoさんがレシピを公開してくれたニット帽。
改めてアップしたいと思います~。


日曜は今年2回目(私が)となるラーメン屋に行きました!
すげーすげー美味かった!!(涙)


今日はすまいるがインフルエンザの予防接種。
かかりつけの小児科が、この日の午前中しか空いてなく
仕方なく園を休ませて打つっていうね・・・

その後池袋のデパートでいつものペコランチ。

ケーキもペロっとたいらげる。
c0094358_072972.jpg


昨日も今日も外食。。
先月はカゼ&咳がひどく外出や外食できなかったので
すごい楽しかった~♪

たまには息抜きしないとね001.gif
[PR]
by mi2a | 2014-12-15 23:58 | 暮らし | Comments(2)
Commented by marikoishikawa at 2014-12-16 17:07
ニット帽かわゆーい♪
売って欲しいくらい!

ラーメン屋が美味しいの、すごーい分かるわー。
私も環七の狭ーいラーメン屋に行くのが夢(笑)
Commented by mi2a at 2014-12-17 15:58
>マリコさん
マリコさんニット帽似合いそうだね~^^
最近めっきり寒いから重宝してます!

★環七の狭ーいラーメン屋
あ~、すんごいそそられますわ(笑)

子供がいると行くところが制限されるもんね。。
でもあと数年でいけるかな!^^

名前
URL
削除用パスワード
<< お友達ママとランチ♪ 来年のカレンダー >>