クリスマス発表会などなど

忙しかったり、
ちょっと体調悪かったりでブログ放置しちょりました。

先週の土曜日は幼稚園の学期末(クリスマス)発表会。
歌・楽器・踊りの計3曲を発表してくれました。

1学期に続きまた後列で演技か~、と思っていたら
最後の踊りで前列と入れ替わり
しかも真ん中にいたのでまさかのセンターポジション(笑)

すまいるもクラスのお友達も一生懸命やっていて
かーちゃんウルウルしたっす。

発表後は園庭の屋台でお昼を食べたり、
園児たちの製作を見たり。

11月は休みが多かったので、製作は先生と一緒にやったそう^^;
c0094358_9225959.jpg

c0094358_923293.jpg

c0094358_9235042.jpg


発表会直前にも嘔吐で休んだので、お休みの連絡のときに
「先月から休んでばかりでは発表会の練習の遅れが気になる」と伝えたら
「大丈夫です!すまいるちゃん、もうみんなを追い越してますよ!」と・・・
歌と踊りに関しては心配ないようだ(笑)

嘔吐は木曜だけで、金曜からお腹ユル~のすまいる。
胃腸炎だったのか、なんだったのか未だグレー。


しかし今度は
日曜の夜中から吐き気で胃がムカムカした私、翌朝嘔吐・・・
それっきり吐かなかったけどムカムカがひどい。


火曜日、久しぶりに電車でサンシャインのクリスマスツリーを見に行く。
c0094358_9294118.jpg


目を開く!(笑)
c0094358_9302754.jpg


帰りにデパートの地下で夕飯やケーキを買ったけど
すごい混雑で人酔いしたわ(><)
それでなくてもムカムカ継続中だってゆうのに。


ちょっと早いけど、その日の夜にサンタがきて
c0094358_932215.jpg

ティッシュをくれました・・・??

ほんとのプレゼントはシルバニアのワゴン。
パパンと相談して、似たような大きさのダミーを作って
すまいるに選ばせようとなり、ティッシュの入っている包み紙を選んだとさ。


開けながら

「??」

ま~さ~か~のぉ~~???てぃっしゅ??」と叫んでました(爆)

もちろんその後、ワゴンゲット。
c0094358_935578.jpg


今年最大のイベントが終わりほっとしたけど
胃の調子がわる~い・・・

昨日最近めっきりお世話になってる外科さんに行きました。
診察開始の30分前に行ったけどすげー混んでる・・・

血液検査・診察などで帰宅したの12時半よ。
10時半には帰宅してパパンを出社させようと思っていたのに、
結局休んでもらいました・・・すまん。

外科さんの院長、丁寧でいい先生なので混むのよね。
でも3時間はきつ~008.gif

すまいるはきっと・・・一緒に待てるだろうけど(笑)


ほんっとに、来年は病院にかかる機会を減らす!!マジ減らす!!



ということで

よいクリスマスを~003.gif
[PR]
by mi2a | 2014-12-25 09:47 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みかんを食べると お友達ママとランチ♪ >>