みかんを食べると

笑っちゃうらしい
c0094358_152213.jpg


大爆笑
c0094358_151910.jpg


最後はみかん星人になるらしい
c0094358_1523962.jpg


ここんとこ、みかんを食べると必ずこうなります。

不思議すぎる。


処方された胃薬のおかげか
胃のムカムカは少し取れてきました。

体調悪いと気分も下がりますわ・・・


そこでテンションがあがるものを購入。
c0094358_1551681.jpg

ミラノコレクション2015。

去年のミラコレちゃんはまだ残っているけど
今年はコンパクトタイプのケースだったので、
持ち運べる!ということで予約して購入。

うしろのミラコレちゃんは夏に買ったボディパウダー。

中身より容器に惹かれて買ってるような気がしないでもないが・・・

専業主婦だしオバハンだし、なんかこうテンションのあがるものがないと
枯れてしまうので、たまには贅沢しないと!


「しすぎだろ!」←パパンの声・・・?


あーもう聞こえないふりしますけど(笑)
[PR]
by mi2a | 2014-12-26 15:19 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入園グッズ クリスマス発表会などなど >>