2014年 大晦日

今日はパパンにお風呂掃除をしてもらい、
そのあいだにすまいるを駅まで連れだして買い物。

最近車で動いていたので運動不足解消にと
歩いていったものの、疲れた~というすまいる・・・
駅でアイス食べたわ^^;


大掃除と言っても窓拭き(これもパパン)と風呂掃除のみ。
あとはいつもの掃除しかしてまへん。

おせちも実家で食べるし・・・ということでなーんも作ってまへん。

ふつーの連休の気持ち。


年末に駆け込みで買ったもの。
c0094358_16422327.jpg

加湿器。

リビングは空気清浄機の加湿機能でまかなってたけど、
この乾燥にまったく湿度が上がらず慌てて買いました。
寝室の湿度も40%切っていたので2台購入。

そして月曜日には人生初オーブンレンジってやつを。
c0094358_16453051.jpg

使っていた電子レンジが8年目になり、温めるときの音がでかいような気がして
また電子レンジを買おうと思っていたけど、欲が出てオーブンレンジにしました。

すまいるとクッキーなんか作っちゃおうかしらん。

ほんとはオーブンより先にホームベーカリーを買うつもりだったのに
オーブンが先になってしまった。

初めてのオーブンだったので金額は安めのものにしました。
ターンテーブルがないことに慣れないわ~

あたためるときに「ちょっと!これ回らないよ~!」と叫びました(笑)


と、大晦日になんてことはないブログですんまそん。



来年の抱負は・・・あ、来年のことを言うと鬼が笑うってね。



というわけで
今年1年読んでくださってありがとうございました001.gif

来年も引き続きごひいきに!


ではよいお年を~003.gif
[PR]
by mi2a | 2014-12-31 16:55 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年 あけましておめでと... 入園グッズ >>