2015年 あけましておめでとうございます!

元旦はグータラしてました。寒かったし~。

昨日は実家に行き、
今日は近所ではなくすまいるが七五三のお参りをした神社に初もうで。

駐車場に入るまで1時間以上待つ!ギョエ~・・・

でも屋台がたくさん、人がたくさんで初詣って感じでよかった。


年末からなぜか妖怪なんちゃらが気に入ったすまいる、
人生初の綿菓子はもちろん妖怪なんちゃらのやつ。
c0094358_21284654.jpg

私、綿菓子なんて30年ぶり??
すごい甘いのね~(><)


そういえば、3人でおみくじひいたんだけど
すまいると私が大吉くんでした。
いいことあればいいな!


なんだか毎日あっという間に過ぎて、パパンは月曜から仕事。
正月休みって短いわね。


私は・・・まぁいろいろありますが

今年は精力的に縫い縫いをしようかなと。
(去年もこんなこと書いてたな)

来週にはひとつ歳をとってしまいますが
枯れた枯れたと言わずに
自己満足でいいので、気持ちだけでも若々しくいようかと。。


こんなワタシではありますが
今年もよろしくお願いしまする~006.gif
[PR]
by mi2a | 2015-01-03 21:36 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年から病院通い。。 2014年 大晦日 >>