誕生日がきた

10日の土曜日、めでたく?誕生日でした。

チロにゃも同じ日を誕生日としたので
ふたりで歳をとりましたとさ。

私44歳。チロにゃは推定12歳。

44歳ね~・・・(ため息)


この連休で秩父の温泉に行き、帰りは長瀞に寄って
おそらく20年ぶりくらいとなる岩畳で遊んできました。

秩父は同じ県内とは思えないほど自然が多く、
いい意味でいなかだけどそれがとても心地よかったです。
すげー寒かったけどね(笑)

秩父の温泉、長瀞レポはまた改めてアップします~。


今日はホームベーカリーとオーブンでピザ作り。
c0094358_1613515.jpg


夢だった、家族でのピザ作り。とっても楽しかったし美味しかった!

ホームベーカリーって万能ですね。
もっと早く買えばよかったわ。

もう宅配ピザにお世話になることはないかも・・・
[PR]
by mi2a | 2015-01-12 16:15 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2015-01-13 21:05 x
おめでと〜う☆
ため息つかないで良いよ〜。みつ姉さんヤングですから!
髪もつやっつやだし綺麗だ♡と我がオットも絶賛してるよ。
自信を持ちましょう〜♪

おうちでピザ作るの楽しいよね♪
作る過程も楽しいし、何より美味しいよね☆
Commented by mi2a at 2015-01-13 23:34
>ひでちゃん
お~☆ありがとうです~♪

ヤ、ヤ、、、ヤングとな(嬉)
来年は四捨五入したら50代…とか
ちょっと凹んでいたので元気でたズラ(笑)

ほんと、手作りピザって美味しいのね!
今さらながらHBとオーブンてあったほうがいいね。。
遅いデビューだけどガンガン使っていくわ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 秩父の温泉  ゲラゲラポー >>