鬼ロス

昨日は節分。

すまいるは鬼の面をつけて帰宅。
c0094358_1354368.jpg


おやつは持ち帰った豆(落花生)をボリボリ食べましたん。。


同じクラスではインフルエンザで休んでる子が数人いるのだけど
今のところ大丈夫。
とは言ってもすまいるは忘れたころに風邪などをもらうことがあるので
油断できませんがね。


鬼ころしに鬼の面・・・

ちょっとプチ鬼ロス入ってます^^;
もんげー楽しかったからね~。

子供中心の生活で、
幼稚園のママさんたちとメールしたりランチしたり、それも楽しい。

でも子供とは関係ない、楽しい世界もあったんだな~ということを思いだして
ちょっと切ない気持ちにもなったとです。


でもすまいるが小さいうちは、家事育児をしっかりやるのが私の仕事。
それのご褒美にライブなど行けたらいいな。
[PR]
by mi2a | 2015-02-04 13:14 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チロにゃも元気です 鬼ころしライブ☆学芸大学メイプ... >>