音楽参観

天気はいいけど風が冷たいですね~(><)

リビングは陽射しがたっぷりなので夕方まで暖房いらずです。
c0094358_15171013.jpg


あったかいニャ~
c0094358_15185668.jpg



今日は幼稚園の音楽の授業を観てきました。

20分程度だったので、あっと言う間に終わってしまい・・・
音楽の先生もすぐ他の教室に移動するのでバタバタな感は否めません^^;

歌が大好きなすまいるは真面目にやってましたがね(笑)

通ってる園では週に1回づつ体操・英語・音楽があり、
専門の先生が指導してくれます。

英語はイケメンの外人の先生!フフフ・・



先日は来年度から通える体操クラブの無料体験がありました。
ま、すまいるさんは「入らない」と言ってましたが。

体操クラブの他に英語クラブもあって、そちらはすごい人気だそうで
私もすまいるも英語クラブへの興味大。


来月はお遊戯会、英語参観、体育参観などイベント多し。

数日前から咳と鼻水で、昨日は休んで小児科受診でした。
3月はカゼひかないで過ごしたいなぁ、と思いますがどうでしょうか・・・



今週、月曜日はクラスの役員ママが2人遊びにきてくれました。

私は役員ではないけど、3月の修了式で先生にプレゼントする
ファイルのカバー製作をお手伝いをしています。

刺繍や生地合わせなど、手伝いというかアドバイスというか。。


みんな手芸は得意じゃないというのに、
いいものを作りたいという気持ちが強くあって、なんかジーンとしました。


今のクラスもあと少しだけ。なんか寂しいなぁ
[PR]
by mi2a | 2015-02-13 15:20 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< hibi+さん ラグランプルオーバー ふりふりスカートとクチュリエラ... >>