先週のいろいろ

先週は髪のカットから始まり

幼稚園のママさん宅で持ち寄りランチ、
すまいるの小児科、幼稚園の役員さんのお手伝い、などなど
予定がたくさんの週でした。

すまいるは先々週にひいた鼻風邪がまだ完治してなかったのか、
”あおっぱな”がすごくて再度小児科受診でした。

去年何度も高熱を出したすまいるだけど、今年はまだ発熱はありません。
その代わり鼻がひどくなるみたいですわ。

耳鼻科のほうがいいんだろうけど、すごい苦手で泣くのでね・・・
どちらにせよ処方される薬は同じだし。。


持ち寄りランチは、何を作るか悩んだあげく
ツナとコーンのオープンオムレツにしました。

前夜に焼いたパンも持参。
c0094358_1435576.jpg

パンは朝スライスしたけど、1晩経つとふっくら感は少し減る・・・

下のおこちゃまが3人来ていたので、食べてもらいましたん。
残りはお友達焼宅に押しつけてきました(笑)


チャーハン、チンジャオロース、手羽唐揚げ、オープンオムレツ。
c0094358_15123710.jpg

カフェごはんのよう。。素敵☆

また持ち寄ろうということになった時のために
レパートリー増やさないといかんな・・・



最近、午前も午後も予定があることに慣れてきたのか
以前より疲れなくなってきました。
少し体力ついたかな??

と言ってるそばから喉が痛いので、悪化しないようにしないと。。
[PR]
by mi2a | 2015-02-22 14:43 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピッタリが好き 型焼きパン >>