プリン♪

しばらくおやつに困らないの巻。
c0094358_13155851.jpg


昨日、同級生から「仕事で(うちの)最寄り駅に来た」との連絡があり、
こんな機会めったにないわ~と思い、うちに寄ってもらいました。

すまいるにたくさんおやついただきました♪
(この他にロールケーキちゃんも)

すまいるは初対面だったのにあまり人見知りせず。。

友達は甥っ子、姪っ子ちゃんがたくさんいるので
子供の扱いに慣れている感じだったから、すまいるも安心したのかしらん。


幼稚園から中学まで同じ学校。
数年前の同窓会で再会したのだけど、
こうしてつながっていられるのはいいことだわ001.gif


今日もはりきってプリン食べよっと。。
[PR]
by mi2a | 2015-02-25 13:22 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひなまつりパーピー ピッタリが好き >>