行事がたくさん

今月は幼稚園の行事が結構あります。

おゆうぎかい、参観日などなど。。


親の出番が少ないと言われる園なので、
他の幼稚園のママたちはもっと忙しいんだろうな~。


今日は年中になったら通う英語クラブの説明会。
英語の授業の参観日は来週なので、
それを観てもらってから説明会を開きたかったようだけど
どうしても予定が合わず、参観日を待たずして今日に。

私は入園前の公開授業を観ていたので、
なんのためらいもなく入会を決めました。
すまいるも英語の授業は大好きだし^^

バッグやら教材やら、いろいろ費用はかかりますが(笑)



で、授業を受けたらアメリカの石を1個もらえるんだって~。

で、それを入れる容器が必要だと。
ガラスとかせとものは割れるからダメということでぇ・・・

作らねば!!


ペンケース、ストーン入れ・・・どんなの作ろうかな。

あー、この妄想時間がシアワセな時間♪
[PR]
by mi2a | 2015-03-04 16:32 | 暮らし | Comments(2)
Commented by jun at 2015-03-05 19:31 x
わかる~♪
あんなのとか、こんなのとか
素材、形、考えてりときが楽しいよね~(^-^)

しかし、アメリカの石…すごいのぅ
Commented by mi2a at 2015-03-07 17:23
>junちゃん
そうそう、お風呂のときも寝るときも
空想時間が楽しくてね~♪
(空想通りにできなかったときのショックはデカイがっ)

石はパワーストーン(?)らしいのよ。
イベントもいろいろあって楽しめそうー^^
今さらながら私も英会話勉強しようかと!

名前
URL
削除用パスワード
<< おゆうぎ会 ひなまつりパーピー >>