ホワイトデーの朝

おはようごぜーますだ。

また寝かしつけと同時に寝てしまいました。
朝ご飯用の炊飯を仕掛けられず、あわてて炊いておりますです、はい。


今週は参観日が2回、近所のお友達の家に遊びにいくなど
予定がたくさんでした。

PCを開くも、ゆっくりブログを更新する時間がなく・・・すっかり放置。


そして今朝。

テーブルになにか置いてある。
c0094358_63027.jpg

なんと・・・パパンからホワイトデーのプレゼント。

だーいすきなロクシタンちゃん!キャッ
c0094358_6311595.jpg

ファイブハーブスのシャンプー&コンディショナー。

結婚前~出産後しばらくまで使用していましたが、
ほんとにお気に入りでした。
香りも好きだし、髪がサラサラ♪

しかしお値段がね~・・・^^;ということでもう数年使っていませんでした。
ヴァーベナのシャワージェルもチビチビつかっております。(何年前に買った・・・?)

わ~い、わ~い016.gif
でももったいなくて使えない!


バレンタインはすまいると一緒に、買ったスポンジにクリーム塗って
イチゴ乗せてケーキを作っただけなのに、すごいお返しがきたわ。。

とは言っても、今までお返しされたことないからいっか!(笑)


いつも家事をありがとう、と書かれていて
最近べんとー作るからかしら。
c0094358_6384354.jpg

c0094358_6385756.jpg

おかすがたくさんあるときは3人分作ります。

私もべんとーがあると、お昼の心配しなくていいのでラクです。


すまいるのお返しの中身は・・・きっとあけたらビックリするニャ037.gif
[PR]
by mi2a | 2015-03-14 06:41 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は修了式 おゆうぎ会 >>