明日は修了式

早いもので、明日は修了式です。

1年間・・・とは言ってもカゼひいて欠席ばかりだったけど
すまいるもママンもがんばったなぁと。

ついこの前入園式をしたような気がするけど
いろんなイベントをこなしてきたのも事実。
ほんと、目まぐるしい日々だったな。



昨日は卒園式があったので年長さん以外は休園。
映画館でしまじろうの映画を観て、午後は耳鼻科。

で、夜中からまた咳が出てきて今朝も相当な咳。
幼稚園はお休みして一昨日につづき小児科受診でした。

火・水・木と病院・・・

熱はないので明日の修了式は大丈夫かと思うけど、
毎日気が抜けないわ~。
[PR]
by mi2a | 2015-03-19 14:15 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2015-03-21 16:03 x
1年間お疲れ様でしたっ✨
あーーーーっという間に年少さんが終わっちゃったね。
こんなにも1年を早く感じたことってあったかな?!ってくらい猛スピードだったよ。
でも、この1年間での息子達の成長はとんでもない幅で、最後の終了式の日、泣けて泣けて仕方なかったよ。
クラス替えで寂しいのもあるし、先生に感謝の気持ちもあるしでぐしゃぐしゃだったー(笑)
しかし、同じように2回繰り返したら小学校だもんね、恐ろしいわ〜!!!

うちもずーーーっと風邪引いてるわ(笑)
集団生活始めたばかりだもんね、すまいるちゃんの身体も一生懸命頑張ってるね!お互い早く良くなりますようにっ☆
Commented by mi2a at 2015-03-22 14:21
>ひでちゃん
ひでも1年間おつかれさまっ!
出産後すぐだったから修了式は参加できるのかな?と
思っていたけど、無事に参加できてよかったね^^

ほんと、クラス替えって楽しみなような寂しいような。。
親同士も仲良くなったから、このままでいたい気もしてね。
年中になってもよろしくねん!

☆うちもずーーーっと風邪引いてるわ
あら(><)花粉の影響もあるのかな??
すまいるさんも鼻がイマイチだよ。。
咳も梅雨時期までは続くみたいに言われたから
ちょっと心配だけど、なんとか乗り切ってほしいもんだわ~。
息子くんもお大事にねっ


名前
URL
削除用パスワード
<< 修了式と飲み会 ホワイトデーの朝 >>