修了式と飲み会

無事に修了式が行われました。

泣くような雰囲気ではなかったけど、
すまいるのクラスの副担任の先生が挨拶のときに号泣^^;

親もつられて泣く~(笑)

新任だったからね、
一生懸命やったからこそ涙が出るんでしょう。

式後、お教室にて役員さん主催のおたのしみ会がありました。

歌・ゲーム・先生へのプレゼントなど楽しい時間でした^^

私もお手伝いしたファイルカバー、喜んでもらえてよかったな♪

先生とパチリ。
c0094358_14343210.jpg

すまいるは大人と会話するのが恥ずかしいため、
先生に対しても他の子よりかかわりが少なかったようです。
でも本人は先生が大好き。
年中になったら、少しそれが表現できるようになればいいなと思っています。



で、昨日は夜から先生を囲んでのおつかれさま会がありました。

パパンがライブで不在のため、子守りを頼めないので欠席にしていたんだけど
子連れでも大丈夫とのことですまいるを連れて行きました。

子供はすまいるだけだったけど、おとなしいので全然大丈夫。

病院2時間待ちとか平気な子なので。

ママさんたちに気にかけてもらったり、抱っこしてもらってほんと助かりました^^


私はお酒は飲めないけど、飲めるママたちのテンションの高いこと!(笑)


さ、年中に向けていろいろ準備があるな~。がんばろ。
[PR]
by mi2a | 2015-03-22 14:45 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< hibi+さんのショールカラーコート 明日は修了式 >>