南国から帰宅

先週の金曜日、パパンの実家がある宮崎から戻ってきました。

チロにゃの歯ぐきは赤みはあるけど、落ち着いている様子。よかった^^


今回は私の母も同行し2泊3日の旅。
パパンはそれより数日実家に滞在したので
帰りはすまいるとばーちゃんを連れて飛行機乗ったりバスに乗ったり。

ばーちゃんがいたのでいろんな面で助かった~^^;

フローランテ宮崎という、花の公園が一番よかったな。
c0094358_848538.jpg

終日天気が良くて、花もキレイに見られてよかったわ~
c0094358_8485645.jpg

ガーデニングも素敵。
c0094358_8492167.jpg

あちこちに庭の参考モデルがあって、やっぱ1戸建てもいいな~と。

早々にローン返して次こそ一戸建てを!って無理か~(笑)


南国だわね。
c0094358_8542514.jpg


帰宅した翌日からは現実が待っており、
ミシンを取りに行ったり、すまいるの要望でパンを焼いたり
宮崎に行ったことが既に遠い昔のように感じます・・・

来週はもう進級式。
英語スクールの準備もしてないし!!ヤバーーー(><)
[PR]
by mi2a | 2015-03-31 08:57 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々の暮らし hibi+さんのショールカラーコート >>