ここ数日の強風で、桜の花びらもだいぶ散ってしまいました。


今週は外出ばかりで、部屋の整理など
予定していたことがぜんぜんできませんでした・・・


先月に続き、またじまじろうの映画に行きまして。

なんだかんだ言っても、すまいるはしまちゃんが一番好きみたい。


今回の映画は妹のはなちゃんも重要な役で登場するので、
2回目の観賞時にははなちゃんを連れていきました。
(1回目はもちろんしまちゃん)

映画は今年で3作目だけど、やはり泣く!(私が・・・^^;)
1作目は号泣。。2作目は内容が自分的にイマイチだったけどやっぱり泣く。

そして今回もcharaさんの主題歌が流れたところで泣く。(2回とも)


帰りは映画館の裏にある土手の桜を観賞。
c0094358_2172263.jpg


すまいる撮影。
c0094358_2174433.jpg



映画に行った翌日は
幼稚園のお友達のおうちに宮崎のお土産を渡しにいき、
その帰りに公園でシャボン玉。
c0094358_2193566.jpg


帰宅後、車を点検に出したりといそがしー日々でございます。


肩こりもひどくて、毎日頭が痛いし・・・

ゆっくりのんびりできる日は来るのだろうか(><)

ま、無理だわね~042.gif
[PR]
by mi2a | 2015-04-04 21:13 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 進級式とチロにゃの抜歯 日々の暮らし >>