新学期

先週の金曜日から半日保育が開始。
今週金曜日からはお弁当です。。

給食は5月に入ってからなので、
それまでお弁当作りをがんばらねば~。


最近すまいるが朝食をダラダラ食べていて、
それを叱る→泣くの毎日。

怒ってばかりでストレスMAX・・・昨日は実家に逃げました。

明日から少しはひとりの時間ができるので、気分を変えられるといいなぁ。


この箱はなんでしょう。
c0094358_13402823.jpg


今まですまいるからもらった手紙です。
c0094358_13405599.jpg

約1年分くらいかな。

字がかけるようになってから、たくさん書いてくれました^^

怒ったり叱ったり、心身ともに疲れるときもあるけど
こういうのを見ると癒されます。

母親ってラクじゃないけど、嬉しいこともたくさんあるね045.gif
[PR]
by mi2a | 2015-04-12 13:45 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 体操着袋 進級式とチロにゃの抜歯 >>