明日からお弁当

明日からお弁当開始。
帰りのバスの時間も、年少のときより約1時間遅いので
気持ち的に余裕が生まれておりますです、はい~^^

週に数回はパパンの弁当をこさえているので
早起きは大丈夫だけど、小さい弁当作りは久々。。


今日は去年同じクラスだったママに誘われて、
これまた久しぶりの公園に行きました。

天気が良かったからか結構なにぎわい。
半分以上は同じ幼稚園の子供だったけど(笑)

すまいるは、クラスが別れてしまったお友達と会えたりして
楽しい様子でした。

夜はお疲れモード。
c0094358_22283397.jpg


布団に入ったら5分とかからず寝てました014.gif


そうそう、そういえば。
幼稚園の英語の先生、ドラマに出演してました。
(私は見ていなくて、友達からのメールで知った)

今春のドラマで幼稚園が舞台のドロドロ?なドラマらしいのですが・・・

おととい英語クラブだったので先生に聞いたら
英語を教えている幼稚園が撮影現場で、英語の先生もいたらいいんじゃないかと
いうことで急遽参加したみたいです。
でも出演はその1回だけだそうですが。。


さー、明日の弁当なに入れよ042.gif
[PR]
by mi2a | 2015-04-16 22:37 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わらぬ日々 体操着袋 >>