驚く

よく利用する型紙のお店パターンレーベルさん。

通称パタレさんのHPに、作品をアップできるサイト(nuinui)があります。

私もたまに載せるのですが、さっき見たら


Ranking №2?!
c0094358_14343530.jpg


Rankingがあるのは知っていたけど、仕組みが分からずでした。
まさか自分の作品が2番になるなんて。

どうやら「参考になった」というボタンをクリックしてもらうと
Rankingに反映されるみたいです。

この作品のどこが参考になったのか分かりませんが・・・ありがたや。

小心者なので自分のシャツが画面に見えたときに心臓バクバクでした(笑)



そして

ニュージーランドに住むブロガーさんが
このブログを訪問してくださいました。

お気に入りブログでリンクしてある
アメリカからニュージーランドへ


私の地味~な日常とは全く違う世界!

いろいろ刺激になります001.gif


嬉しい&びっくりが続いて
今年のラッキーやハッピーを使い果たした気になる小心者でした。
[PR]
by mi2a | 2015-05-19 14:59 | 暮らし | Comments(4)
Commented by BBpinevalley at 2015-05-20 07:55
ご紹介、ありがとうございます。
嬉しいです。
作品が2位にランクされていたなんて、すごいですね。
やっぱり素敵だからですね〜
Commented by jun at 2015-05-20 12:16 x
おー!888888☆(ノ^^)八(^^ )ノ
すごいすごい!

思わぬところで、自分のものとか見ると、ビビるよね…(笑
Commented by mi2a at 2015-05-20 13:32
>BBpinevalleyさん
コメントありがとうごさいます!☆

いやいや、まさかの出来事にビックリです(><)
コツコツやっているとご褒美あるんだな~、とか
勝手に思っています(笑)

地味なフツ~のブログですが、仲良くしてくださいネ!♪
Commented by mi2a at 2015-05-20 13:34
>junちゃん
★思わぬところで

ほんとほんと。。相当驚いたよ~^^;
そんなつもりで投稿していないから余計にね。。

「2位じゃダメなんですか?!」

「いえいえ、2位で充分です!」


みたいな(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< 保護者会 トグルバッグ >>