なでしこ準優勝!

昨日すまいるが書いてくれたママンの絵。
c0094358_14093135.jpg
前髪が黒い・・・

最近カラーをしていないのでトップ部分は黒くなっています^^;
(とは言ってもトップ以外はこんなに茶色くはないゾ~)
先日カットをしたのですが、そのときは前髪の内側を縮毛矯正かけたので
カラーができなかったのねん。

私の髪はねこっ毛だけど量が多く、軽くクセもあるので湿気があると広がります。
でもこのクセのおかげで乾かすだけで内巻きになったり、いいこともありますが。

しかし、おでこのところにツムジがあるのでそこがクルクルになってしまうという。
このツムジ、すまいるも同じところにありますのよ。さすが親子。

数年前から、前髪の内側だけ矯正をかけているので雨の日でも前髪はまっすぐです。


さて。。
今朝は女子サッカーW杯の決勝戦でした。

大量失点に心臓バクバクでしたが、後半にすすむにつれ
なでしこらしい守り・攻めが見られたのでよかったです。

負けてしまったけど、感動をありがとう!!
ワクワクドキドキの数日間でした。





[PR]
by mi2a | 2015-07-06 14:23 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐ誕生日&夏休み 子供服 自分服 そしてなでしこ >>