なつやすみ

今日は買い物がてら某公園まで行きました。

猛烈に暑い・・・
c0094358_16413906.jpg
黄色いタンクトップに黄色いレギンス。
プリキュアのキュアトゥインクル@きららちゃんが大好きなので
本人はテンションあがっております。

通りすがりのご婦人がすまいるを見てうっすら笑ったのは
「この子、どんだけ黄色が好きなのかしら・・・」と思ったからに違いない。


学期末発表会が終わり
c0094358_16403037.jpg
お祭りも終わり

c0094358_16404766.jpg
c0094358_16410257.jpg
仲良しツーショットなんかもあり
c0094358_16412154.jpg
やっと夏休みモード・・・と思いきや
週末から英語クラブのサマースクールがあるので数日は幼稚園に行かねばです。

去年も夏休みはあっと言う間に過ぎたので、今年もそんな感じでしょう。


猛暑続きでしんどい季節ですが、がんばって乗り切りたいと思います!






[PR]
by mi2a | 2015-07-27 17:11 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 子供らしく いろいろ作ってます >>