今年も那須

今年の夏はどこに行こうか~と考えていたらすまいるが

「お部屋のお外にお風呂があるところに泊まりたい!」とな。

昨夏に行った温泉宿のことを言っていたのですが
予約のサイトを見たら予約できるのが月末だったので
それに合わせてパパンに休暇を取ってもらいました。


そんなこんなで木曜日に出発。
いつもなら「夕方くらいに宿に着けばいっか」とゆっくり出発するのですが
今回は目標を決めて8時には出発。

お目当てはベーカリー&カフェ PENNY LANE

c0094358_16290859.jpg


那須では相当有名です。
クチコミには「いつでも混雑」とあったので覚悟して入店。
11時すぎに到着したけどレジは長蛇の列でした。

この日は風があって肌寒かったけど外で食べる。

c0094358_16285411.jpg


那須あんぱん。
ナスの形(笑)すまいるの顔よりでかい~
甘さ控えめで美味しかったです。

PENNY LANE
その名の通り、店内外にビートルズ。

c0094358_16472145.jpg
c0094358_16473503.jpg


c0094358_16292280.jpg
イギリスのストリート、ってな感じでしょうか。


パンもおいしく、雰囲気が素敵♪
ドライブがてら、たまには食べに来よう
(混雑覚悟でね・・・)


そのあとは、りんどう湖でボート乗ったりポニーに乗ったりして楽しむ003.gif
c0094358_16293765.jpg
このあとお宿に向かうのでした


つづく



[PR]
by mi2a | 2015-08-29 16:57 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 続き ミシンそして・・・プリキュアショー >>