明日はライブ

明日はパパンのバンド「EC」の10周年ライブです。


ドラム担当のアヲ兄は私が27歳のときに知り合い、
その後パパンの立ち上げたバンドに参加するということで
リハやライブを観に行くようになり
そしてパパンと付き合って結婚しました。

私たち夫婦にとって大切な友達であるアヲ兄。

先週の土曜日のリハは元気に参加していたのに

天国へ旅立ってしまいました。


一昨日、顔を見てお別れをすることができましたが

まだ信じられません。

明日のライブを誰よりも楽しみにしていたアヲ兄。

楽しい&おもしろいことが好きだったアヲ兄。


明日は見守っていてね。








[PR]
by mi2a | 2015-09-05 17:56 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イベントは大盛況 続き >>