金曜日~

幼稚園では運動会の練習をがんばっているすまいる。
今日は珍しく帰宅後にゴロンと横になっていて
具合悪いのかと思って心配したけど
疲れて眠かった様子。
1時間ちょい昼寝しました。


日曜の偲ぶ会も献花のお花を配ったり、いろいろとがんばってくれたので
疲れが出たかな。



偲ぶ会前日はパパンと自宅リハ。

c0094358_12363400.jpg

キーボードは適当に弾いてるんだけど
隣の部屋で聴いていたら、結構いい感じに聴こえる不思議・・・

いつかECの鍵盤担当になれるかな?(笑)



明日はご近所に住む同じ幼稚園のママからお誘いを受け、
バーベキューです!

夏休みに、ママ家族・そのお隣さん家族・うちの3組で花火をやって、
その流れで「秋にバーベキューでも!」という話になっていました。

私、バーベキューって3回目くらい・・・かも。
ちょっと前まで「BBQ」←なんて読むか分からなかったし・・・

うちはどちらかというとインドア派。
キャンプもしたことないです。それは・・・私が虫が大の苦手だから。
おかげですまいるも虫がダメ。コバエでもギャーギャー言うし。

パパンはバーベキューとかキャンプとかやりたいのですが
私たちに気を遣って「行こう~」とか言えない模様^^;

でも機会があれば行きたいな!
苦手、とか決めつけないでいろいろ楽しんでみたいっす。



あ!じゅんちゃん!
うちのトルソー、アヲ兄の洋服かけてたら根元からバッキリ折れた!!007.gif

レディス用に重い服をかけていたからか、
溶接が甘かったのか・・・

そんなわけで耐久性に問題ありかも。。


新しいトルソー買おうかな・・・



[PR]
by mi2a | 2015-10-23 17:19 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シャツ2枚。。 いい天気! >>