ハロウィーンパーティー

すまいるの通う幼稚園では、年少の後半から週に1度英語の授業があります。

年中からは課外クラブとして英語を習えます。
英語の授業が楽しくて、先生も大好きなすまいる。
もちろんクラブに入会しました。


今日はその英語クラブのハロウィーンパーティー。

約80個、お菓子を小分け袋に詰める!内職かっ

c0094358_18045829.jpg




ミニーちゃんの衣装は昨日完成。リボンは今日のお昼に出来上がりました。

c0094358_18051125.jpg


圧倒的に水色のドレスが占めていました。
エルサとかシンデレラとか・・・

キラキラピカピカなティアラを見て
「あれキレイだったね」と言うすまいる。

確かにそれに比べたら地味だったかもしれないね。
ごめんね。
でもママン、すまいるに似合うと思いながら一生懸命作ったんだよ~。


気を遣うすまいるさん、
「これがいいの!」と言ってくれました(涙)





園庭でパレードをしたあと、お菓子をもらう003.gif

c0094358_18052416.jpg





自分のリボンも作りました。。ウフフ

c0094358_18053747.jpg



帰宅してテーブルにお菓子を出すと

c0094358_18192014.jpg

すごいっす!!


いやー、お菓子大好きな人にはたまりませんなー

すまいるさんは・・・お菓子はあまり食べない(笑)
ごはんガッツリ派なんで^^;


でも1度にこんなにお菓子もらうことないし、パーティーは楽しかったと
言っていたのでよかったな。

良い経験でしいた。



さ!残るは金曜日の運動会だわ。
パパンは場所取りをするので、早起きしてもらわないと。。




[PR]
by mi2a | 2015-10-28 18:28 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニーちゃんの衣装 偲ぶ会ギャラリー ① >>