偲ぶ会ギャラリー ②

c0094358_13353545.jpg

アヲ兄の偲ぶ会。後半はライブでした。


トップバッターは秋山透くん@アッキー。
さわやかな歌声を届けてくれました。


c0094358_13354794.jpg

サポートギターにパパン、パーカッションにKBRさん。


c0094358_13361630.jpg

なんと・・・グッドクリフクライマーズのやまださん!
今はバンドはやめてしまったそう。
ECとは数年前に何度か共演していたのですが、偲ぶ会実行委員で再会。
ハープでの参加を打診したときは「いや、それは・・・」と言っていたけど
本番前の自己練習もバッチリ(笑)楽しそうでした。


c0094358_13363507.jpg


なぜか司会に紛れこむすまいる。

アッキーの次は~

c0094358_13365118.jpg
Mac&Jack!
サポートにECのパールさんとアッキーくん。
c0094358_13371105.jpg
c0094358_13373437.jpg

ミュージシャンのようなMacさんとJackさんですが、
本業はアパレル関係のお仕事を経営しています。

ENTRY SG

9月のEC10周年イベントのTシャツのデザインや製作は
Macさんの会社で引き受けてくれました。
完成品はアヲ兄が受け取るはずでしたが叶わず・・・
イベントの日、メイプルハウスまで届けてくれました。感謝。。


最後はEC。
c0094358_13375146.jpg
c0094358_13381500.jpg
c0094358_13383076.jpg
c0094358_13384891.jpg
c0094358_13390346.jpg
ラーメン大好きNAPZAXの井出隊長が参加してくれたり、
アヲ兄のドラムの音源と一緒に演奏したりと

楽しいライブになりました。


モールトンジャパンの方たちにも音楽の楽しさが伝わっていればいいな。
アヲ兄もそれを望んでいるはず。



さ、悲しむのはおしまい。


前に前に。。








[PR]
by mi2a | 2015-11-04 14:06 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒸し鍋 運動会 >>