雨だけど歩いて

小雨が降ったり止んだり。

今日は徒歩10分くらいのところまで買い物&ランチに出ました。
いつもは自転車で行くけど、のんびり歩くのにちょうどいい距離。


かわいいコにも会えたし

c0094358_14041184.jpg

近所の野良ネコちゃん。
いつもいる餌やりのおばあちゃんにご飯もらってるのかな。


大型マンションの敷地内にあるダイソーで買い物とコピーをして
隣にあるパン屋でランチ。

ここは以前住んでいたマンションと同じ市内(と言っても隣の市)。
そのときはちょっと離れていたのであまり利用しなかったけど
今の住まいからは近くなったので最近よく来ます。

パン屋はイートインのスペースが小さいのですが
なんかゆったり落ち着ける空間で、すまいるがとても気に入っています。




パン屋から公道に出るまでの径。

c0094358_14043412.jpg

c0094358_14044958.jpg
c0094358_14051087.jpg
微妙な色合い。
こういう小径、すまいるが好きなので連れてきたかったな。



落ち葉を見ていたせいか
帰宅後はボビー・コールドウェルを聴く。
真っ昼間なのにメロウでロマンティックな気分。
この部屋だけ夕暮れモードです(笑)


そういえばこの前J-WAVEからLowdownが流れて
女性が唄っていたんだけど誰だろう。


ボズ・スキャッグスのLowdown。
久しぶりに聴いてみたくなったな。










[PR]
by mi2a | 2015-11-10 14:26 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと晴れた 車 >>