同級生

午前中に友達から電話があり、同級生の訃報を知りました。
アヲ兄のことがあったから余計にショックで。

亡くなった同級生とはそんなに親しい付き合いではなかったけど
数年前の同窓会では話もしたし、人気のある男子でした。

ふさいだ気持ちのまま
鼻水と咳がひどくなったすまいるを小児科へ連れていかなくてはならず、
とにかく車の運転だけは気をつけて外出。


夜は友達に電話してちょっと話をしたり。
そしたら
「最近大丈夫?イライラしてる?」と。

友達はこのブログを読んでくれているのですが
先日アップした母親の記事を読んで心配してくれたようです。
ありがたや。
Hくん、サンキュー!


なかなか会えないけど、同級生っていいよね。なんか安心。




[PR]
by mi2a | 2015-11-13 23:47 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨 やっと晴れた >>