仲間 家族

今日は同級生のお通夜。

すまいるを連れていく予定でしたがパパンが有休を取ってくれました。
「たくさん同級生が来るし、ゆっくり話でもしておいで」と。

すまいるは幼稚園。
そんなわけでお昼は久しぶりに2人でパン屋デート。

デート??(笑)

車で行ったのだけど、ついくせで後部シートに乗る!
助手席に乗ればよかったなー


帰りのバスはパパンと2人でお迎え。
すまいるにはパパがお迎えにくることを話していたのですが


バスから降りてパパンに抱きつく!

c0094358_00031557.jpg


いつもは私と手をつなぐけど、今日はパパンと。
ママン、仲間ハスレ・・・・ちぇっ


夕方から車で式場へ。
同級生以外にもたくさんの方が参列していて
Tくんの人柄を感じました。

帰りは同級生を最寄り駅まで送ってから帰宅。

土曜日から今日までこの訃報のことを優先してもらっていたので、
家のことはいつものようにできませんでしたが

暖かく見守ってくれたパパン、
忙しいママンを心配してくれたすまいる、

本当にありがとう。

明日から、家族のためにがんばるね。





[PR]
by mi2a | 2015-11-17 23:58 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの生活へ 睡眠不足 >>